FC2ブログ

まずは日曜の日記から。。(´・ω・`)ゞ

昨日、今日とアクティブな1日でした。

昨日はホントにギッチリアクティブ。

今日は同人のイベント後に帰宅して、
会社の書類作成などをチョコっとやって今に至ります。(´・ω・`)ゞ

じゃ、日曜の日記。

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

街中の街路樹の紅葉も次第に本格化してきた。

日曜は、川口市の秋季大会の決勝観戦、
佳佑の引越の手伝い、夜は久々の川崎バスケで、
2週間ぶりにバスケをやる予定。(´・ω・`)ゞ

結構、てんこもりな予定である。

IMG_0104.jpg

決勝の試合会場は、武蔵野線・東浦和駅から徒歩30分の
川口北スポーツセンター。

意外に良い天気なので、Tシャツ1枚でも汗ばむ感じ。(´・ω・`)ゞ

川沿いなので、散歩するのは気持ちいいけど、
試合時間まであとちょっとだ。。急がねば。。

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg

試合会場に入ると、先行して女子決勝。

こちらは Street Girls が優勝。
男子も優勝ならアベック優勝だ。

決勝の相手は Sea Monster。

川口大会の上位で当たることの多い Sea Mon。(´・ω・`)ゞ
歴年、ジャンプシュートの上手い好選手が揃った良いチーム。

こちらも今日は面子が揃っていて10名。
並木さんは慎重な感じで「前半同点ペースでもいいかなぁ…」と。

口ぶりからすると「点差より内容を」という嗜めが裏に感じられる。

そんな堅実な考えの並木さんの一方、
アベちゃんが今日もお祭り男ぶりを発揮。

総計で36得点の荒かせぎ、そして過剰なパフォーマンス。苦笑
ベンチからは味方に対して毒舌が振りまかれる。(´∀`;)ヾ

IMG_0107.jpg

まぁ、これが Street っすよね~。笑



大会後は、先週末に引き続いて佳佑の引越の手伝い。

IMG_0108.jpg

今日は先週に比べて荷物が少なかったので、
夜の川崎バスケの予定に障らない時間に終わりました。(´`)

で、川崎に向けて移動。 =3 =3 =3

IMG_0110.jpg

これは溝の口駅前の広場にて。

毎年、イルミネーションがキレイだけど、
今年はブルーが基調の演出がいいね~。(´∀`)

IMG_0111.jpg

2週間ぶりということもあり、
来週も恐らく金曜までバスケのチャンスはなさそうな感じなので、
かなりしっかり走っておきました。(´・ω・`)ゞ

前半、マジで、ボールサイドカットとか、ディフェンスとか
ちゃんとやったら腰痛くなった。www

久々にやったからというよりも、
普段以上に激しく長時間動かし続けたのが原因。w

今は、一晩寝たんで治りましたけど。w

11月は比較的、稲中の人の集まりも良いみたいなので、
今日もオールコートでゲームができました。

ここのバスケは 俺が最年長で、次いで由田といった30過ぎの面子から、
下はショウの後輩の高1の子まで年齢層は幅広いです。(´`)



バスケ後は、ふみや、げんき、タカ ら10コ下の馴染みの面子と
ラーメンハウスでメシ食って帰ってきました。

IMG_0112.jpg

げんきは今、地元を離れて東海地区で仕事を頑張ってるんで、
今回のような連休の時でもなければ、なかなか直接会うことはできないけど、
いざ会えば、昨日今日いっしょにいる感覚で話せるのがいいっすね。(´∀`)

10コ下でも、全くそういうの感じさせない
稲中の後輩達には感謝っすね。
俺もリラックスさせてもらえるんで。

ビールを飲んだからか、帰りの電車では若干頭がクラクラ。。
間違いなく、日頃の睡眠不足が祟ってるな。。w

とりあえず、この日は翌日の同人イベントを考えて
日記を今日に回して、すぐに寝ました。

いや~、疲れてる中 110% くらいやりきった感じがあって、
充実した1日でした。

…と、いうわけで、連投の今日分の日記に続きます。 =3 =3 =3

では、また~。ノシ
スポンサーサイト