FC2ブログ

今日はツキが無かった。(´・ω・`)ゞ

今日は、今の部屋と引越先の部屋の
ライフライン(電気・ガス・水道)関連の閉栓・開栓連絡、
業後は引越先の部屋の鍵を受け取りに吉祥寺のレオパレスまで…と、
いろいろあってスゲー疲れた。。(´・ω・`)ゞ

フラフラと徘徊(敢えて散策ではなくw)するのは好きなんですが、
目的地が決まってて、マストな仕事のように
ミスが許されない系は苦手です。好きではない。。w

今日は、引越し絡みの諸作業のその辺が
ちょうどそんな具合だったのに加え、
通常通り、当たり前だけど普通に仕事もあったので、
メンタル的にメチャ疲れたわ~。。(´д`||)

IMG_2209.jpg

烏山 → 吉祥寺までバスに乗ったんですが、
雨だからか、乗客数がスゲー。。

インドのバスかよ…これ。w って感じだった。

しかも、結構、乳幼児を連れている人も多く、
車内はムシムシする中、子供の奇声や
傘を打ち鳴らす音が連鎖し、こだまする状態に。。カオス。www(´д`||)

IMG_2211.jpg

吉祥寺に着いて、とりあえず、急がないと
レオパレスが閉店してしまうので、早急に店舗を訪れた。

鍵は無事受け取れて、レオネットIDの書面も受け取ったが、
オプションプランの変更について聞くのを忘れた。w

とりあえず、事後対処でもOKかどうか、
明日以降で確認せねば。。(´・ω・`)ゞ

で、その後はようやく夕飯。

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

この写真はおみやげで買って来ました。

夕飯自体はミンミンっていう昭和な中華料理屋で食いました。
味は、至って普通でしたが、あんな昭和レトロな中華そば
ホント久々に食ったなぁ。。(´・ω・`)ゞ

麺屋武蔵・虎洞 がやたら混雑してたんで、
今回は昭和な中華料理屋になったわけなんだけど。w

チョイス的には、いまひとつでした。w
次はもうちょっとちゃんと考えて選ぼう。w

IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg

基本、余分なものは部屋に増やさない方なんだけど、
こういう植物は自宅にスペースや庭があったら、増やしたいっすね。

ココヤシとか、ただ単に観賞用に置いたとしても、
見た目的になんか癒されるというか、GOODだし。(´ω`)

わしゃわしゃした、ジャングルみたいな庭とか、
でかい葉っぱの植物とか、結構好きだから。
(…でも、ワサワサ生えた環境でも蚊は大嫌いなので、
庭を造るならその辺はかなり配慮すると思う。w)

で、帰りはこのタイミングであり得ないトラブル。www

駐輪場のパーキングメーターがバグって、
金呑むだけ呑んで、スイッチどれ押してもウンともスンとも言わない。。w(´д`||)

色々疲れてイライラしてたところのソレなので、
速攻、駐輪場の管理会社に電話して怒号。

電話口で聞いてたら、あまりに愚鈍な対応しか取れないようなんで、
呆れて、「もういいから、連絡先と住所を教えるから送金しろ!」とブチ切った。

…なんで、あーいう対応しか取れねーのか。。(´д`||)

だったら、トラブル起きても即応できる体制作るか
どっちかにしろってんだよな。w

駐輪場のロックシステムと遠隔監視だけなら
そんなご大層な設備投資も必要ねーだろ。www

もうちょっとがんばれよ。www と、職業柄思った。w

さて、最後の躓きで、せっかく飲んだレッドブルの
翼も折れてしまったので、今日は大人しく寝て、
明日の引越の諸作業を頑張ろうと思います。

2015070602.jpg

2015070601.jpg

では、また~。ノシ
スポンサーサイト