FC2ブログ

いや~、オフ日はまるでジジィっすね。(´・ω・`)ゞ

ども、昨日、虫歯が折れたせんせーです。(´・ω・`)ゞ

どうも噛み合わせが悪かったんで、
ぐらついてた歯をむしり取りました。

結構血が出たけど、とりあえずフツウにしてれば痛くないです。
ただ、歯を磨くと必ず出血してるので、
傍から見てると吐血してるように見えるという。。www

そして、今日は特に予定がない休日だったので、
ほぼ1日寝てましたね。(´`)

いや~、寝るってホント気持ちいいですね。(cv.水野晴郎)

しらないうちに柳田君からバスケの誘いのメールがきてたりとか。。(´・ω・`;)ゞ

気付いたらもう練習開始時間過ぎてた。。www
ゴメン、柳田君。。(´・ω・`;)ゞ

まぁ、痛くないから歯医者行かなかったけど、
「そろそろ行け」という警告かなぁ。。という気もする。。

面倒っすね。w
やりたくない事はあまりしたくない性質なんですよね。。

逆に、ゆったり出来る時はだいたいネットでバスケの動画観てます。

今日は WJBL のプレーオフ準決勝を観てました。
無料動画でフルに試合を観れるのがいいっすね。(´`)

【WJBL動画ページ】
http://www.wjblchannel.jp/pc/

トヨタ vs デンソー だったんですが、
デンソーの高田真希がヤバイっすね。(´・ω・`)ゞ

あと、森ムチャが上手すぎる。。
大場久美子も曲者っぷりを発揮してましたね。

高田は元々空手をやっていて、
桜花学園入学後に頭角を現してきたという、
いわゆる「遅咲き」です。

当時の試合も観てましたが、
「細身だけど、スゲー質のいい筋肉した娘だな。。素質は間違いなくある。」
と思ったものの、ここまでの選手になるとは全く予想してなかったです。(´・ω・`)ゞ

今期は得点女王のタイトルに加え、
確か、野投成功率などの複数タイトルも獲得しているはず。。

実際のコート内での威圧感もタイトルに恥じない堂々たるもので、
彼女がインサイドやハイポストに構えると、
それだけで相手はイヤだと思います。

実際、高田が自分の仕事をするポジションでプレーすると、
トヨタは嫌そうでしたし、やられてましたからね。。

トヨタでそれなりにまともにマッチアップできてたのは、
大ベテランで、元日本代表のエースだった矢野良子くらいでしたね。

他だとプレーヤーとしての格とフィジカルが違い過ぎて
マッチアップできてなかったです。

ホント、桜花学園在学当時と比べたら桁違いに身体の幅も出て、
まるで柔道家のような恰幅です。
(デブというわけじゃなくて、ホントに筋肉でガッシリしている。)

身長は当時183cmあって、多分今も変わらないと思うんだけど、
周囲の180cmの選手と比べても身体のデカさは際立っている。

JX-ENEOS の間宮も183cmとは思えないガッシリした身体と強さだけど、
多分、それより重くて強いんじゃないか…と思わせる。

2人のマッチアップした試合を観てみたいっすね。(´`)

あとは、ボーカロイドの曲を聴きながら、
ザックリですが、絵を描いてたりとか。。(´・ω・`)ゞ



2014041201.jpg

来週の次の仕事の案件探し向けに
斡旋会社から届いたメール回答をしたりとか。。

来週は若干バタバタしそうだな。。と。(´・ω・`)ゞ

では、今日はこの辺で。ノシ
スポンサーサイト